不規則な生活をしていても

毎回決まった日に生理が来る私w

そんなある日…あれ?と思い

でもまだ2日ずれただけだしなあ~と思ってたんですが

心当たりもあり、究極の睡魔にも襲われていたので

ドキドキしながら薬局へ…

早く検査結果のわかるやつを購入したのですが

まだ遅れて2日。

違うだろう~と思い検査。


…………待つ暇もなく陽性びっくり

はやっ!!!と思わず言ってしまいましたw



さて………どうしよう。がまず頭に浮かんだ私。

相手にその気は無かったんです。

そんな相手を選んだ私もバカですが。


結果がでてから数日がたち相手に話したら


『そっかあー。病院いったの?どうすんの?』




……………は??どうすんの?なにそれw


なんだと思ってんだよ💢


その瞬間、

ああー。この人無理だな!!と未婚になると決めました
ニヤリ


妊娠発覚から数日。早すぎる決断でした…キョロキョロ

でも1度冷めたら無理な私。

後に色々と悩む日が来るのですが……………………