風邪をひいたようで、病院に行きインフルじゃない

ことがわかったので仕事に行った昨日。

そして今日寒気とだるさと体の痛み……

しかし微熱びっくり

え?まさか流行りの隠れインフル?びっくりびっくりびっくりびっくり

でも検査したしなあーーー

とりあいず1日安静にしてよう……………と思いきや


マーマ~!ママ~!!!!




………ですよねw




安静なんて言葉は無縁でした笑い泣き



少し横になればタックルされ、ぶちゅー💋とされ

うつったら困るからマスクしてるのに

マスクにイタズラをはじめて目隠し状態にされw


寝ることを諦め散歩に連れ出しましたニヤリ

どーか昼寝してくれますように!と願いながらw


願いが届いたのか帰宅してからご飯食べて

寝てくれました照れ照れラブ

一緒に昼寝して起きればまた怪獣に進化し

家事、育児………母ちゃんは年中無休ですねチーン



そして少しの足しになればと始めた夜のバイト。

ほんと少しの収入ですが…

お金のストレスが息子に伝わらないようにと。

これだけは風邪ひいてでも行かなくてはえーん


今日も母ちゃんは息子の為に全力で頑張ります照れ