昨日から鼻水。寒気。頭痛。に悩まされ

全然寝れず………

お休みをいただいて病院へ。

産後からずっと不調続きの母ちゃん

やたら風邪引くし、あちこち原因不明の不調。


気合いが足りない!!!

と頑張ってきたんですが、

体が悲鳴をあげてるようですキョロキョロ


生活の為、病院代なんかに使ってらんない!と

後回しにした結果ですかね。


先生『大変だろうけどゆっくり休んでよく食べてね』

私『食欲はあります!大丈夫です!』


ほんと食欲だけはあるんですww

男並みの食欲なのでそこは心配なしなんですが


メンタルですねー。

生活費。生活費。生活費。

早く借金減らしたい!

息子の物を買いたい!!

お出掛け資金が欲しい!

その気持ちが莫大なストレスに変わってしまった見たいです………



色々症状を調べると

うつ病。橋本病。などなど………

え?私がうつ?ないない!って思いながら心配をしてます( T∀T)



余裕のある時にでも検査してもらおう。と思いました。


体さんいつもありがとう照れ


ちなみに今日人生初めてインフル検査をしました!

あれ、ものすごーーーく痛いんですねびっくり

子供が泣くのもわかります。

2度とやりたくないなと思いましたガーン