2歳イヤイヤ期の息子。

日に日に怪獣化していき

1日に何回ママは鬼化するんでしょうかw

むぎゃーーーー( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)( ;`Д´)

何言っても、『やーだ!!』

何がそんなにいやなんだよー!!!!💢


と、毎日吠えてますww



そんな息子でも眠くなると『ママ~❤』と

大好きな毛布を片手に抱っこを要求してきます。

これがたまんなく可愛いチューチューチュー

今までのムカつきがチャラになる瞬間です。

そして最近の息子は私より早く起きると

『ママ?マーマ?』『寝んね?』と言いながら

むぅーーチューぶちゅ💋とチューするようになりましたw

どこで覚えたんだろうか……………?


可愛すぎて寝たふりを繰り返してたら

力ずくで起こされましたグラサンw