毎日お迎えの時間が待ち遠しくてしょうがない私。

今日も駐車場から走り園へ!!!




私に気付いてない息子を遠くから見ていたら

同じクラスの子が息子に近づきおもちゃを奪い取るw

子供あるあるですょね~

どうするのか見ていたら奪い返す事もせずに

ただ泣いて怒る息子…




良かった………殴りあいにならなくて( ・д・)






そっと近付き、

私→『どーぞしてあげようか?』

息子→『だーだーーー😭』

私→『順番こしようねー?』

息子→『だーだー😭』

手に持っていた違うオモチャもポイφ(゜゜)ノ゜



こうなると手がつけれませんニヤリ




数分そんなやり取りをしていたら

先生が寄ってきて奪われたオモチャを渡してくれたら

機嫌がなおりオモチャ箱にお片付けしてました。


どーやら自分でお片付けしたかったようです


さすが先生キョロキョロ感謝感謝♥




母ちゃんまだまだ未熟ですなあ~( T∀T)




そのあとは機嫌よく帰れました爆笑