みなさん、こんばんはー

 

温泉旅行から帰ってきました✨

 

旦那の誕生日ということで今回温泉旅行をプレゼントしました🎁

 

 

今回は湯河原に行ってきました〜初めて行ったんですけど1泊するのにちょうどよかったです😚

 

 

行ってきて思ったのは湯河原はかなりのみかん推しですね🍊🍊

 

 

今回の旅行でみかん、みかんジュース、みかんシュークリーム食べましたw

 

全部美味しかったー

 

みかんジュースはその場で絞ってくれて6個分のみかんのストレートジュースをいただきました😋

ジュースの写真撮るの忘れた… 

 

また海鮮もとても美味しくて旅館のご飯は全部お魚でした!

カサゴの唐揚げも骨まで全部食べれてお酒が進みました🤭

 

 

たまにはこういう時間も大事ですねー

 

旦那は温泉に5日位入っててとても満足しているようでした〜よかった!

 

 

温泉には入れなかったけどお料理もお酒もあって楽しい時間過ごせましたー

 

明日からお仕事頑張れそうです♪

 

でわでわ〜