皆さん、こんにちは。

 

今日は2日前に妊娠結果が陰性とわかってからの身体の変化について共有したいと思います。

 

 

一旦精神的なところから共有していくと、私は意外とポジティブになっていますおねがい

 

 

もちろん早くベイビーがほしいって思うんですけど、自分のメンタルも大事にしたいって思うので、前回もお伝えした通り、少なくとも5月中は何もしない休憩期間とします。

 

あと大好きな親友から頑張った自分を褒めてあげて!って言ってくれて、いっぱい褒める時期にもします爆  笑

 

 

頑張ったご褒美に大好きなお酒も筋トレもしてます音譜

 

 

身体の変化でいうと、ずっと下腹部にテープ型のお薬を約1ヶ月くらい貼っていたので、黒ずんでいました。少しずつ肌が綺麗になってきていますがまだ気になる程度に黒ずみはありますね。

 

 

あと、昨日はPMSのような身体のだるみを感じていました。今日はそこまででもないのですが。ホルモン剤もずっと使っていたのですがやめてからは身体が軽いような感じもします。

 

 

昨日からジムにまた通うようにしてて、そこまでハードにはしてないのですが気持ち悪くなることもなく運動もできていますね!

 

私はマシーンを使って結構ガチでやる派です!3週間くらい筋トレできてなかったんですけど、BCAAは毎朝飲むようにはしてたので、あんまり筋肉落ちてなくて良かった・・照れ

 

 

多分あと数日で生理がくるのではと予想しています。また身体の変化や今回の体外受精について共有していきます!