先日はバレンタインでしたが。


学校では先生の前で堂々と渡し合うのはダメ、というお達しのみだったので、あちらこちらで贈り合う子供達チュー


ミカンったら、あげてないのに部活の先輩からも頂いてきちゃいましたもぐもぐ で、即食べる、

足りないから3セット作ってくれ、と言ってますニヤニヤ

今回は自分でやれー!ということにしたのに、作るの面倒らしく
「ママがおやつに作ったまあるいドーナツに可愛いピックをさして行く」

と楽して済まそうとしてますニヤニヤオィオィおいで


どんだけ作りたくないの??






そういえば、今ってバレンタインなんでもあり?
なんでしょうか?



ミカン、
友達からすっごく斬新な
バレンタインギフト頂きました爆笑


なんだと思います??


ブラウニー?

いえいえ、よくありますね。

チョコトリュフ? 

うーん、そんな手の込んだものあまりないな〜。

GODIVA?

まさか〜のGODIVAも有りました滝汗





…実はいただいた中で一番斬新なもの、

それは













韓国海苔!♡


海苔のパックを「ハイっ、バレンタインっ♡」と渡されたらしく一瞬 目が点になったみたいゲラゲラゲラゲラハハッ




いやーさすがミカンの学校!

ほーんと個性的。



ミカンは、夕食で喜んで韓国海苔食べてましたよ〜ウシシ





バレンタイン、いやはや

作らされる親にとっても一大イベントでしたね。。ウインク






                  のほままチュー