昨日の出来事。


母、ネットでみたレシピを参考にカントリークッキーを作ろう!と材料を揃えて早速作り出しました。

レシピには、砂糖が入っていませんキョロキョロ

ダイエット系のクッキー?


とりあえず、このまま焼いてみました。  


笑い泣き笑い泣き 出来上がりは、、

油だらけの薄っすいパン!

笑い泣きマズっ。やっぱり砂糖書いてあったよ、、。よく見ず入れ忘れた。


ソッコーゴミ箱行きロケット


そして、
クッキーはヤメて、いつものマフィンに変更ぼけー

せっせとマフィン作りに勤しみました真顔




出来たそばから、つまみ食いの手がっガーン


じーちゃん、食べたよね?ニヤ

のほねえ、いくつ取った?ニヤ


一歩進んで二歩下がりながら、出来上がったマフィン達。

一つづつ袋に入れて、、ラッピング頑張りました。(って大袈裟ですが 笑)



学校から帰ってきたミカン。

ありがと〜!というなり袋を数えて、、、

一個余るウシシ

食べていい?


あっという間に、食べちゃったぶー

来年から自分で作ってよ〜ミカン!もぐもぐ



のほままニコ