本日はNフレンズの日でした爆笑

昨年のこの日、夏期講習を前にして

どうしたら志望校に合格出来るか少しでもヒントが欲しいっ!

と娘と二人Nフレンズに行きました。

今年、逆の立場で参加できた事。

うちの子にとって、とっても嬉しいコトだったようです。

今年も学校に一部屋ブースをいただき、沢山のN生と保護者の方が来てくださったそうです。

付いていてくれたNの先生は知らない先生ばっかりだったそうですが、同じブースのコも今日初めて会ったコばかりながら一緒に学校の説明をしているうちに仲良くなりLINE交換までしてきたそうですウインク

思わぬ副産物♡


いろんな質問がある中で偏差値いくつでしたか?の質問が直球で来たとかで、偏差値言っていいものか返答に困ったそう。

そこで、逆に偏差値はいくつ?と聞き返し、

「うんそれぐらいあれば闘えます。せっかくだから上のコースも狙ってくださいね。」

と返したそうです。


絶対はないけど、それだけ(r4より上)偏差値あっても合格するかどうか不安になるんだね。
とミカン話していました。


そうそう、男女比について。

聞いてくださった方が結構いたそうです。
ありがとうございます。

コレって特に女子には重要で。
結構、共学には男子の方が多い学校ってあるので。
元々女子校が良かったのに 女子が極端に少ない学校に進んでしまうと 入学後ツライかもしれないから。


あとは、みんなどんな事を聴いてくれたんでしょう?お願い?ワクワク


実は今日は、結構頑張って話したとかで

我が娘 帰ってきてからグッタリなので。

ちょこっと自分の話したいこと話して寝てしまいましたzzzzzz

と、いうことであまり詳しくNフレンズについて聞けなかったのです。

また改めて忘れないうちに聞いてみよう、と思います。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分の学校が大好きなミカン。

今日は教室からはみ出るほどに来ていただいて、感激していました。

ぜひぜひ、学校見学にも来てくださいねニコニコ

学校大好きなボランティアのみんなが、受験生のみんなを待ってますラブラブ



キラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符むらさき音符むらさき音符キラキラキラキラキラキラ


そして

Nフレンズ参加の元N生のみんな、N生のみなさま。


暑いなかお疲れ様でした。


どうかどうか、夏のいいスタートがきれますように!

頑張れ受験生グッド!キラキラ


のほままウインク