部活ナシのハズの今日。

なかなか帰って来ないミカン。

この前の部活ナシ日も

「先生がクラスのみんなに映画を見せてくれていて、最後まで観てきた口笛  」

と言ってたので、またなんかあるんだろうなぁ。と思ってました。


今日は、友達に誘われて勉強してから帰ってきたチーン 

早く帰って髪切りに行きたかったのに〜ぶー

とブツクサ言ってましたニヤニヤ

そんな怒りんぼミカン。

今日は
受験生向け学校イベントの話をしていました。

いよいよ一年生も受験生向け学校説明会のボランティア募集が始まったそうですほっこり

今回やらなかった、というミカン。

何でやらないの?

と聞いたら ちょうど期末の時だからぼけー



あ、なるほどガーン


期末前日にボランティアやるほど余裕はナイらしいです。

一週間後にズレてたら参加できたのにねほっこり

次回 乞うご期待!だねチュー

6月に入り受験生向けに学校説明会から体験会まで色々募集が始まります。

今のうちにぜひいろんな学校見に行ってくださいね。
二学期は日特やら何やらで、なかなか時間が取れなくなっちゃいますからねウインク


頑張れ受験生!