【瑞穂市市民講座】前期終了しました!  | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

先日は瑞穂市の市民講座

「朝YOGA」クラスの最終日でした

 

5ヶ月間に渡り全10回のヨガレッスン

 

たくさんの方にご参加いただきましたきらきら。

 

 

 

 

受講された皆様の思いはそれぞれ。

 

 

 

・体が柔らかくなりたい

 

・運動をしたい

 

・ヨガのポーズが好き

 

・瞑想が好き

 

・自分自身と向き合いたい

 

 

 

などなど(^^)

 

どんな理由でもOKなのがヨガのいいところです

 

 

続けていくと呼吸と動きに慣れていき、ココロとカラダの繋がりを感じられるようになっていきます

 

 

 

強くしなやかな体をつくり、

 

穏やかで静かな心をつくる

 

 

 

ヨガで健康な体と健全な心を養いましょう

 

 

 

 

11月から後期のヨガクラスが始まります

 

また皆様とお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ