いろんな楽しみ方 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

皆様 こんばんは

 

蒸し暑さと明日の満月が伴ってなのか、体の膨張感が凄い…

今宵は塩風呂を楽しもうと思います

 

 

先日の瑞穂市ママヨガクラス

こんなお二人のやり取りがありました↓

 

 

 

 

ボクが隠れると

 

 

 

 

お兄ちゃんも隠れる 笑

 

交代して遊んでいる姿がとても可愛かったです*はーと*

すぐに仲良くなれるんですね ^ ^

 

 

 

 

この日は腹筋と背筋を使い、柔軟性を高めたあとにブリッジを行いました

 

皆さんの反応がとてもnice!

 

「重い~」

 

「上がらない~」

 

「うぅ~」

 

なんていう声が 笑

 

 

子どもの頃、誰もが試したブリッジも大人になるととても難しく感じます。

もちろんですが体重の違い、柔軟性の違いが現れます

 

子どもの頃の自分と大人になった自分。

 

カラダの変化に気付いていただけるのも面白いのではないでしょうか(^^)

 

 

 

 

この日の親子まったりポーズ♡

ヨガをしながらもお子さんと一緒にいられる幸せ感 ^ ^

 

 

 

 

お母さんはいろんな乗り物に変身します!

 

これからもいろんな形で親子のヨガを楽しんでくださいね音符

 

 

 

 

 

 

6月 瑞穂市ママヨガクラス
・4日(月曜)
・14日(木曜)
・29日(金曜)

※瑞穂市防災センターにて10:30~start

四角02お問い合わせ、予約はコチラ87color@gmail.com