仲良し♪ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

先日の瑞穂市ママヨガクラス

2回開催まとめてお伝えします!

 

 

 

 

まだ小さいのに、二人でとても上手に遊んでいたので感心しました♡

 

参加してくださる生徒さんは常連様、はじめまして~の方関係なく、みなさん仲良く話をされています

 

話していくうちに驚くほど近い存在の人だったー!と気付くことも ^ ^

 

先日は上のお子さん同士、園で一緒のクラスということが判明!

驚きましたー

いろんな繋がりが見えてくる。 面白いですね♪

 

 

 

 

さー レッスン始まるよ~!とお兄ちゃん先生が前で指導してみせてくれました。すっかり慣れてくれて嬉しいですハート

 

 

 

 

そんなちょっぴり大きな男子&女子はラブラブな姿を見せてくれましたよ♡

 

👩 「さ、お買い物いきまちょ」

 

👨 「…」

 

👩 「だいこん買わなきゃ」

 

👨 「…(笑顔でついて行く)」

 

 

もーー可愛すぎですハート

動画に残しておきたいような場面でした

 

 

 

 

遠目に二人のラブラブな姿が…笑

 

 

お母さん達はそんな子どもの微笑ましい姿をみながらレッスンに励みます。子ども達がいると笑顔も増えますね ^ ^

 

 

 

 

ww~ グッスリ

 

可愛くてたまりませんね♡

 

 

 

 

 

※5月25日は満席になりました

 いつもありがとうございます❣