はぐくむMARKTフェスティバル 大盛況でした! | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

4月22日におこなわれた

はぐくむMARKTフェスティバル

 

 

とてもいいお天気に恵まれ、ワイワイ楽しくお祭り気分♪

最高な時を過ごせました!

 

 

 

 

たくさんの方が来場され、どの方をみても笑顔 笑顔 笑顔犬?

 

幸せなエネルギーに包まれていました♡

 

 

 

 

今年はヨガジュピターの朋子先生とコラボで青空ヨガを開催させていただきました

 

インストラクションするのも、一人よりも二人のほうが楽しい~

パワーもあがります↑

 

 

 

 

第一部は朋子先生のヨガを私がサポートさせていただきました

 

「大地と繋がる」

 

大地のにおいや感覚、暖かさをカラダ全体で感じる

外ヨガの醍醐味です!

 

 

 

 

芝生に足をつけて

どんな感じがするかな?

 

五感で楽しむ♪ とても素敵なヨガでしたキラキラ

 

 

 

 

第二部のヨガはお子さんがたくさん参加してくれましたよ!

 

外でのダウンドックはこれまた格別ナイス

体が伸びたいー! 気持ちィー!と言っております

 

 

 

 

親子で膝の上に乗ったり、手を繋いだりして。

 

はぐくむフェスなだけに、「愛を育む」をテーマにしてみました♡

 

ご参加いただいた皆様と一緒に、私も朋子先生も楽しませてもらいました(^^)

 

 

 

 

お隣のバランスボールチームもこれまた素敵 ^ ^

カラフルなボールを持つ美女が絵になります

 

皆さん ボールではずんでとても楽しそうでしたよ♪

 

 

 

 

ウーマンプロジェクト東海の代表 毛利理恵さん

http://womanproject.wakwak.info/rie-m/

 

いつもながら笑顔が素敵ハート

 

「自分診断エコグラム」

今年も大流行り!

 

たくさんの方が診断されたそうですよ

 

 

 

 

(左) 敷島産業 お麩を使った料理教室の馬場先生

(右) 瑞穂市 子育て支援 キッズスクエアの矢野さん

 

 

とても活躍されているお二人です

最強コンビ!と言っても過言ではありません

 

 

・お麩の料理教室

・瑞穂市キッズスクエア(子育てサポート)

 

 

興味のある方は声かけてくださいね

情報をお知らせしま~す!

 

 

 

たくさんの方々とお逢いできてとても嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

室内では「子宮ゆるぽかフェス」が同時開催されていました

こちらも大盛況!賑わっていましたよ~

 

私は「子宮ヨガ」を室内で開催させていただきました

素敵な親子さんに受けていただけて嬉しかったです♡

 

 

 

 

左がゆるぽかフェス主催の奥田伊織さん

一日中、大忙し!

 

女性整体、よもぎ蒸し、足つぼマッサージ、ホルメ が体験できるということで、たくさんの方々が施術を受けられたそうです

 

 

 

 

チベット医学のホルメ

 

数種類のハーブを詰めたボウルを温め、ツボに当てていくお灸。

受けられた方は皆さんウットリ~うっとり。

 

 

私も受けたかったのですが時間がなくて断念…

日にちを改めゆっくりと受けたいと思います♡

 

 

お子様と一緒でも施術可能なので、こちらの情報も気になる方は声かけてくださいね手。

 

 

 

「はぐくむMARKTフェスティバル」

 

 

参加者も出店者も

み~んなが楽しめる

 

最高に素敵なイベントでした!

 

 

 

今から来年が楽しみですハート