ヨガで繋がるご縁 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

先日のメディアコスモス・ママヨガクラスのレッスンレポートになります(^^)

 

 

 

 

myマットでピクニック気分♪

ワクワク感が高まりますよね~

 

 

 

 

ネコのポーズで親子、目があえばお子さんも幸せを感じられると思います♡

 

 

みなさん、とっても上手に親子で楽しんでくださいました♪

お子さんの成長によって楽しみ方も変わってくるので、絡んできたらドーンと受け入れてあげてくださいね!

 

 

 

 

寝ちゃった。。。

 

午前のネンネ時間と重なってしまうので、途中で眠りにつくお子さんもよくみえます。タイミングがあえばシャバーサナ中に親子で寝られることもZZZ それもまた幸せな時間だと思います

 

 

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございましたきらハート

 

 

この日は驚くことに、同じ婦人科で同じ日に出産された方が再会を果たすというミラクルがありました!

 

病院で話したことがあり、お互いに覚えてみえたんです ^ ^

 

もちろんお子さんの誕生日は一緒。

とても近い存在に感じる瞬間だったと思います

 

なんか嬉しいですよね~

ご縁は続いていくものなのですねキラキラ*

 

 

 

yogaの語源はサンスクリット語で「yuj(ユジュ)」からきたと言われています

 

 

yuj とは = 繋ぐ・結びつける・調和 等の意味を表します

 

 

心と体の繋がりはもちろんのこと、

人と人の繋がりを大切にしたい。という思いがあったので、私のヨガクラスはyuj yoga と名前を付けさせていただいております

 

 

それだけに、今回のミラクルはとても嬉し~ほっこり

 

 

これからもヨガで繋がるご縁をみなさん一緒に楽しんでいきましょう!