調和の感じ方 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

今週の瑞穂市ママヨガクラスでは、

運動不足、食べ過ぎた体をリセットする目的でしっかり動いていきました!

 

 

 

 

みんなで同じポーズをとっても、個々に強度を決めてくださいね~とお伝えしています

 

その日、その時の体の状態は自分にしかわかりません

 

頑張りたい時は強めに。

リラックスしたい時にはゆったりめで。

 

無理のない状態は心と体が調和しやすくなります

穏やかな心へとチューニングしていきましょう!

 

 

 

 

子ども達もバッチリ調和がとれていました♡

 

 

 

 

親子の調和♡

 

 

 

 

帽子とのバランスが… 笑

 

とても可愛かったので撮らせてもらいました(^^)

 

 

 

 

穏やかな表情はこの場の調和から生まれるんだと思います ^ ^

 

 

 

いつも素敵な親子さんにお集まりいただきありがとうございますハート

 

 

 

 

次回は1月25日に開催します!

 

お待ちしておりますね~