【なごみヨガ】子供のコミュニケーション能力を高めるには | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




昨日はなごみヨガでしたはぁと.*







中級プログラム、2回目の内容は




子どものコミュニケーション能力

考える力・自己肯定感を高める


 ~聞き上手な親になろう~




今、社会人に求められる一つに



コミュニケーション能力



が挙げられます



子供の頃から自然と身についていた時代は昔のこと。

現代では様々な理由からその能力がなかなか育たない環境になってきました



では、どのようにすれば育てていくことができるのでしょう?



これが今回の学びでした

ワークの中で、皆さんと実践、シェアすることで

具体的に理解することができ

今後の子育てに活かすことができます。



私にとって、このワークはいつも自分自身を見つめ直す時間。

今回学んだことも、その日から実践することができました







ヨガの時間では 冷えない体作り として

手足・骨盤周辺にアプローチをかけていきました




これからどんどん寒くなってくるので

しっかり体を動かしていきましょうね









ー次回なごみヨガー




★大人クラス



11/10(火曜)


子どもの可能性を引き出そう!




12/8日(火曜)


子育てを楽しむコツ






★親子参加クラス



10/22(木曜) 残席3組


子どものコミュニケーション能力・考える力を高めよう!




11/19(木曜)


子どもの可能性を引き出そう!




12/17(木曜)


子育てを楽しむコツ








>>お申し込みはこちら