【なごみヨガ】中級プログラム レポート | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



9月からスタートした なごみヨガ中級プログラム







初級プログラムを経て、さらに深く学んでいこう!と

参加くださった皆様


ありがとうございましたきらきら




(大人クラス)





皆さん 真剣にペンを走らせています



私も参加させていただきました


さらに深い内容になっており、

一時間では足りないくらいです!







学びの後は、

ヨガでリラックス



ヨガをしている間は自然と自分に向き合うことができます



学びで新たな気付きを得て

ヨガで自分自身と向き合っていきます




参加された方から



「今日来てよかったわ~

とてもスッキリしました」



とのお声をいただき、嬉しく思います ^ ^




(親子クラス)





中級クラスから新しく参加くださった方もみえ、

和やかにスタートした親子クラス


皆さんが未就園児のお子さんをもつお母さんです




クラスの最初に理恵さんから質問がありました。



「自分の子供はどんな子に育ってほしい?」



それを考え、ファイルの最初に書き込みました。




どんな子に育ってほしいか?を明確にすることが大事。

お母さん自身が軸を作ることで、子供はそのように伸びていく




そのように言われました



お子さんが小さいうちから考えていくことによって、

早くから軸を定めることができますね










子供達はいつも通りとても楽しそう♪



お母さんが学びに集中できるよう

お子さんを見守り、サポートさせていただきます







親子でポーズ♡


ヨガを楽しんでくれました











ー次回 なごみヨガ中級プログラムー





■お子様連れOKのママヨガ講座



10月22日木)   残席3名


子どものコミュニケーション能力・考える力を高めよう!
       聴き上手な親になる



※大人のみの参加もOKです





■大人の方のリラクゼーションヨガヨガ講座



10月6日(火) 


子どものコミュニケーション能力・考える力を高めよう!
       聴き上手な親になる



※お子様連れの参加はご遠慮してください








場所 : なごみ空間

    

         岐阜市鍵屋西町2-57-2(アクセス




時間 : 10:00~12:30




受講料 : 2,000円/回







>>お申し込みはこちら