プチ旅行 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



先日、友人が住む石川県に行ってきました





海がキレイ~✨



一泊だけという短い間だったので

子供を楽しませながらゆっくりできるプランを考えてくれました







家から数分で行ける



手取フィッシュランド



入園無料で気軽に遊べる遊園地

こんな所が近くにあるといいな~







ガォォォ~


子供は楽しくて笑が止まらぬ様子







遊園地の敷地内にいろんな釣りコーナーがあり

子供は興味津々!



ザリガニ釣りや







まさかの金魚釣り


金魚って釣っても大丈夫??







息子も釣り初挑戦!


どうせなら食べれる魚を…という

親の意見でイワナ釣り 笑







なかなか食いつかないので

お兄さんにSOS!







数秒ですぐ釣れました

さすがお兄さん!







その後、なんとなくコツを掴んだようで

お兄さん協力のもと5匹Getしました







その場で内臓も取ってくれるので

ありがたいです







帰りにPLANT-3に寄り

鉄板の材料を購入


岐阜にあるのはPLANT-6ですよね







家に帰り、息子がしっかり魚を洗ってお手伝いしてくれました







とれたての魚と鉄板焼きを

たらふくいただきました(´▽`)




息子が寝付いてから

夜な夜な大人の語り合い~のはずが

お互い睡魔が襲い眠気に勝てず…




年ですな 笑




ゆるす限りの体力で

とても楽しい時間を過ごせました