今日のなごみヨガ講座 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今日はなごみヨガ講座でした







たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました♡




なごみ講座の内容が新しくなってから

第3回目になります





今回のテーマは



『自発的に行動できる子に育てよう』




親として

「こんな子に育って欲しい」

と願う一つに




自分の考えで適格な判断や行動ができる子




が挙げられるのではないでしょうか?



私は子供にそう育ってもらいたいです(^^)



では、どのようにしたら自発的な行動がとれるようになるのか?

を学びました。







いつもながら、みなさんペンが止まりません!




この講座は内容がギュっと凝縮されているので

逃がすことなく書き留めておきたいのです




今回聞いたことを自分の中に留め、

子供のやる気を上手く育てていきたいと思います










講座後のリラックスヨガ




忙しい日常で無意識に緊張してしまう心と体。

余分な力を抜いてリラックスハートリラックスハート












ー次回のなごみヨガー





◆お子様連れOKママヨガ講座



6月25日(木曜)



7月16日(木曜)





◆大人のリラクゼーションヨガ講座



7月7日(火曜)











>>詳細はこちら


>>お申し込みはこちら