アクティブに! | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




昨日はママヨガクラスのレッスンでした




外は汗ばむような暑さ💦

室内にいてもじんわり暑く感じるほど




ならばいっそのこと汗をかこう!




ということで…




アクティブにヴィンヤサスタイルで行いました




ヴィンヤサとは呼吸と動作を流れるように連動させたもので

運動量が多いヨガスタイルです




この連動した動きを行うことで集中度が増していき、

外側に向いていた意識が内側へと向かいます




その後のシャバアーサナは格別キラキラ*

深い開放感で満たされます




参加いただいた方々の真剣さが

とても伝わってきました!




いろんなヨガを楽めるところが

グループレッスンのいいところ♡




リクエストがあれば言ってくださいね(^^)







ご近所さんが育てられた

スナップエンドウをいただきました




見るからにプッくらして綺麗な色~

早速茹でてそのままいただくことに




甘くて味がしっかりして美味しいキラキラ




子供と争奪戦でした!