親子仲良くママヨガ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




なんて気持ちのよい天気なのでしょう!

一年で一番過ごしやすい季節ですね



明日から連休に入る方も多いと思います

今年のGWは天気に恵まれそう~

それだけでも気分が上がりますねアップ




昨日のママヨガ

元気いっぱいの子供達!







遊んでいたかと思うと~






やっぱり絡んできます♡






よいしょ よいしょ






到着!







2人とも同じ位置!笑



お母さんも楽しんでいる姿が微笑ましいですラブラブ






今回、岐阜瑞穂市に来られて間もない

親子さんがいらしてくれました



なんとご実家は島根県!

一度は行ってみたい出雲大社のあることろ

私自身、興味深々でした



岐阜にいらしたのも何かのご縁です

これからも同じ地域に住む方同士が

交流を深めていってほしいと思います




楽しい子育てLIFEを送りましょう♪