ランチ会 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




先日、ランチ会を開きました




場所は瑞穂市に昨年openした

 Crown Jewel  







こちらのオーナー様にご厚意をいただき

今回の会が決定いたしました


オーナー様に感謝いたしますキラキラ







白を基調とした素敵な外観

正面から見て右がカフェ、左がエステと

オシャレなお店です♡








さー行ってみよ~!







ほとんどの方がマタニティーさん♡


いつもヨガに参加いただいていた方々

昨年に次から次へと妊娠報告をいただきました妊婦




とても嬉しいことです




みなさん揃って第2子ご懐妊ということもあり

偶然が重なりました

いろんなことをシェアし合えるのでは。

と思い、今回のランチ会を開催しました







お子様同士も仲良しな姿が♡


ついこの間までハイハイだったのに

お姉ちゃんにつかまりながら上手にタッチ!

立派に成長してるね(^_^)







子供ちゃんたちのランチ♪

見た目も可愛い~







コチラは大人メニュー



大豆ミートなんです これ。

美味しくてヘルシーなんてサイコー!



ホントに大豆?

と聞いてしまったほどお肉な食感に

お味もとても美味しく胃袋つかまれました



大豆ミートのお話もお店の方から聞かせてもらえて

勉強になりました



妊娠中は体重管理もしなければならないので

カロリー控えめで美味しくいただけたらいいですよね



食事を囲みながら皆さんと楽しい時間を

過ごすことができました



これからどんどんお腹の赤ちゃんも育ってきます

長いようで短いマタニティーライフ

どうか楽しんでくださいね










瑞穂市 Crown Jewel Gifu  


HPはコチラ→  http://crownjewel-luxeine.com/