ikujyu&おぷろ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




あちこちで風邪が流行っているようですね

寒い日もまだまだ続きそうです


バランスの良い食事や運動などで

免疫力を高めていきましょう!






先週のプリムローズ様にて


今回も親子の触れ合う姿がたくさん見られました(´∀`)







いつもお母さんの背中を押してサポートしてくれます




押すというより乗っていますが…

お子様の体重が心地よかったりするんですよ







始めてのお友達と

仲良く遊んでくれました


無邪気な姿が可愛い~♡






プリムローズさんの講座に参加すると

毎回 プレゼントがいただけるんです!






 「育珠」



あかちゃんに使えるベビーケア用品

お母さんのスキンケアにも使っていただけます




いつもの育珠に加えて、

今回はこんなプレゼントもありました!







「おぷろ」



ちょっと文字るだけで

面白いネーミング 



浄水器メーカーさんが開発した

塩素を除去する入浴剤だそうです







ホッと温まるプレゼントですよね♡