心機一転 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




5日から仕事も始まり、通常の生活に戻りました

新年を迎えると心も体も心機一転しますね




今年も皆様と共有できる時間を大切に

楽しい時間を過ごしていきたいと思っていますきらハート






年初めレッスンに可愛いお客様が来てくれました(^^)








始めて会ったのにすぐ仲良しに♪




一人が何かを始めると、

同じようにマネっこ♡


刺激し合ってますよね

とてもいいことですらぶ






ー1月、2月のレッスンではー




・お腹回りの引き締め


・冷え解消




こちらを重視してレッスンを行っていきます






ヨガが好きな方



すこーし興味がある方



今年から体を動かしてみようかな~

と思っている方




参加お待ちしてますねきらきら









※ 1月 スケジュールはコチラ→★★