仲良し | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



今日はお子様連れヨガの日でした


参加いただいた皆様、ありがとうございました

一緒に来てくれた子供ちゃん達
ありがとねーーー♡


今日は卒業生もお二人参加してくれて(^嬉^)

園にあがるまで通ってくれていたYちゃん
お仕事復帰されたママさん

元気な姿を拝見できて嬉しいかぎりです!



お久しぶりの出逢い。。。で想い出しました
さかのぼること7年前
始めて親子ヨガを開催した時に小学校3年生の可愛い女のコがいました
現在は高校生に!
すっかり大人の雰囲気になっていました

時の流れの早さに驚きです‼︎



今出逢っている子供達もどんどん成長していくんだろうな~
見届けていきたいです。
おばあちゃんみたいな存在もいいな(^-^)









兄弟姉妹 関係なくして子供同士が自然と面倒をみあう
微笑ましい姿ですドキドキ