IMG_0699.JPG

ヨーガセラピスト、そして

親勉インストラクターの、Yumiです♡

皆さんのココロとカラダの健やかさを

サポートさせて頂いております♪

 

大好きな川沿いの小径を

仕事帰りにウォーキング♪

ホットスタジオで汗だくになったのに

身体動かすの好きだね〜

陽の光浴びるの好きだね〜

もしかしたら、太陽光発電してるんじゃないかな、私。

そのくらい、陽の光浴びてるの好き。

そして、浴びてると元気。笑

シアワセや〜

 

そうそう、久々に、

クラスの生徒さんにも偶然会えて♡

(写真撮れば良かったな…)

めっちゃ素敵なハッピーな帰り道でした♡

 

桜もアーチ作ってて素敵なピンク。

 

でもね、でもね、

桜って、ぼんやりしませんか?

見てると、正気を失うというか…

 

私は、シュッと天に向けて枝を伸ばして

丸い花びらが可憐な梅の花が好きなのですが

あの梅を見た時の背筋が伸びる感じと違って

桜はぼんやりしちゃう…

 

皆さん、そんな事ないですか?

ま、でも正気失ってようが、綺麗は綺麗♡笑

春満喫して、ニコニコしながら帰って参りました♪

 

皆さんも、素敵な春の1日をお過ごし下さいね♡

IMG_0700.JPG