ママヨガインストラクター
マタニティ♡ヨガ
ニコウタヨガインストラクター
YOGA Ed. PI1修了
Petapetaart®️アドバイザー



キズナヨガ
~luana~
ふれあいヨガ
のり子です♡


旭川市寒いですぅ❄️
マイナスま21度…
どうしたんでしょ💦



こんな風になってしまいます!!!
吐く息で口元がものすごく寒い🌁⛄🌁
1日ずぅーーーーっと寒い❄️❄️


先日防災×アルバムカフェ
参加して来ました!

去年の地震で防災のことを
無知すぎて何も知らない
自分がいました!



何が必要なのか
ハザードマップはどこにあるのか
情報を知るには
その他にもたくさんありますが

旭川に住んでこんなに
大きい地震にあうとは
軽く考えてたのかもしれません。

この機会に自分自身でも
考えて行動していきたいと思いました❤

そして防災カードというものを
製作してきました!

写真が必要と!!
家族写真👨‍👩‍👧撮ってるけど
中々いいのがなくて
毎年でもきちんと
残しておきたいと思いました。




娘の防災カード❤
かわいく作れました!

裏には家族写真👨‍👩‍👧を
入れました!

このカードの出番が
ないことを祈りますが
娘に今後持たせておきたいと思います


今回開催してくれた

気になる方は今月教室もあります!
防災について考えてみませんか?




《ママヨガ・petapeta - art日程》


♡2019.1月16日(水)10時から
ママヨガ♡ランチ会
Oyako cafe noi さんで開催決定
(3ヶ月~1歳半ハイハイ、タッチ位
までのお子さんとママさん)
参加費1000円
ランチ代は、各自別途かかります。
.参加人数⏩残り3組
.
.
.

2019.1月21日(月)10時から
petapeta - art®️
北星地区センター
お子さんのかわいい手足を使って
想い出を作りませんか?
参加費1000円


2019.1月28日(月)10時から
ママヨガ♡北星地区センター
ココロ・カラダ♡ポカポカ
カラダをほぐしに来ませんか??
参加費1000円


2019.2月1日(金)10時から
アルバムカフェ×petapeta - art®️
コラボイベント
北星地区センター
参加人数⏩残3組
参加費⏩1500円



※変更、追加日程があります。
よろしくお願いします

対象⏩1ヶ月~2歳位のお子さんとママさん
(帝王切開のママさん3ヶ月からになります)

ママヨガ参加費⏩1000円
(petapeta art®️代込み1500円)

petapeta art®️単発開催
参加費⏩1000円

コラボイベントも
開催予定です!

リクエスト開催もします❤️

随時告知しますので
お待ちください‼️

Petapetaart®️も気になる方は
お問い合わせ下さい♡


《お問い合わせ》

mamayoga_noriko@yahoo.co.jp 

LINE@始めました♡
@wvt0603t
友だち追加