(社)日本ママヨガ協会
ママヨガインストラクター
マタニティ♡ヨガ
ニコウタヨガインストラクター
Petapetaart®️アドバイザー

キヅナヨガ
~luana~
ふれあいヨガ
のり子です♡


ママヨガの名前
~luana ~
(ルアナ)
ハワイの言葉で
皆で一緒に楽しむ、リラックスする
といった意味を持ちます。


コラボイベント開催
無事終わりました♡

ご参加の皆さんありがとうございました音符
初めての開催で不安でしたが
8組も参加してもらえるなんてぇ~キラキラ
感謝感激です!

アルバムカフェRicca さんの
まみちゃんのお力をたくさん
貸していただきたくさんのママさんたちが
楽しんでくれてハート

サークルにしてくれたら行くよぉー
と話してくれたり本当に
嬉しいことばかり言ってもらえました♪



こんな小さいべびちゃんの足も👣
かわいく♡足形取れました❤

かわいいペーパーフレームを選んで
あとはママさん達に自由に
楽しんでもらいました♡

みなさん、素敵にお子さんの写真や
手形アートを飾ってかわいく
デコってくれましたよぉ❤️

Ricca さんのシール・飾りが
かわいくて悩んじゃいます❤




こんなにあったら悩んじゃいます❤
ママさんたち真剣キラキラ


完成品すごく
皆さん個性があって
素敵な作品ばかりになりました❤
愛情たくさんこもってます❤



※皆さんの許可を得て写真掲載しています!


楽しい時間を過ごしてもらえて
良かったです🎵

また、11月にコラボ予定してます❤
また、よろしくお願いしますハート




【ママとベビーのヨガ日程】

流れ星9月26日(水)
親子カフェnoiさん
初のランチ付きママヨガ開催します♪
満員御礼🈵ありがとうございます♡

流れ星10月10日(水)10時~11時半
北星地区センター和室さくら

流れ星10月15日(月)10時~11時半
北星地区センター和室さくら

流れ星10月19日(金)10時半~
深川muu.Nail
初開催♡ママヨガ
&
希望の方にpetapeta art®️します!
(参加費1500円+500円で
petapeta art®️できます♡)


※変更、追加日程があります。
よろしくお願いします

対象⏩3ヶ月~2歳位のお子さんとママさん

参加費⏩1000円

Petapetaart®️も気になる方は
お問い合わせ下さい♡

mamayoga_noriko@yahoo.co.jp


ママヨガ・petapeta art®️
LINE出来ました♡
友だち追加