こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

 

今日は大雨の中、参観日でした笑い泣き

 

 

 

小3次男の教室に休み時間に着くと、

 

 


👦『来るなよー』
 

 

 

というので

 

 

 

👩『じゃあ帰るね』

 

 

 

というと

 

 


👦『最後までいて!!』

 

 

 

 

どっちやねんニヤニヤ

 

 

 

悪ぶってみたものの

 

本心はまだこどもなかわいい次男でしたちゅー

 

長男(小6)は本気で嫌がってます・・ニヒヒ

 

 

 

 

 大雨参観日コーデ

 

大雨だったので、濡れてもすぐ乾く

 

大好きなズボン履いていったよ↓↓

 

これ、撥水機能はそんなにないんだけど、

 

濡れてもべたつかないし、すぐ乾くのが最高

 

今の季節にバンバン履いてます指差し

 

 

 

私はブラックとカーキを持ってる

 

 

新色もでてるー!!

 

新色のくすみカラーかわいいぞニコニコ

 

 

 

雨の日用に1着もっておくと、これはまじで使えるよ!!

 

 

 

 

 

今まで紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

 

\家から出ずに服を買うことに燃えるママやで!でした/ちゅー

 

 

 

インスタではさらに詳しくレビューしてます→インスタをみてみる

 

 

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!