こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

 

 

土曜日の早朝から、次男はカブトムシをとりにでかけました。。

 

 

そして、カブトムシはみつからず

 

 

「道に落ちてた」と、こんなものを拾ってきました滝汗

 

 

 

よくみてください。

 

さきっぽ。

 

 

誰か食べとるがな!!!

 

 

拾ってこないでーーーーー絶望

 

 

これ、どうどうどうしたらいいん??

(あとで道にかえしに行こうかな)

 

 

 

 くそ暑登下校必須アイテム

 

今年も暑い、今日も暑い!

 

田舎の登下校は日陰が少ないので、去年かったこれが大活躍指差し

 


日傘!!

この暑さは、男子も日傘必須!!!

 

こちら、丈夫なので乱暴な小学生男子の長男次男ですが、まだ壊れてません!

 

 

こどもの日傘

我が家のはこちら↓↓

 

今年は種類が豊富

 

 

 

 

 

車のハンドルも熱くて持てなくなってきた・・

 

去年買ったこれを出動させました!

 

 

 

傘タイプだから畳むとコンパクトだし、隙間なく日をよけれる!

 

これ使ってる人、めちゃ増えてるねキメてる

 

 

こどものランドセルには冷却パットびっくりマーク

 

今年はこれまた種類が豊富。

 

ランドセルにつけるタイプと背負うタイプがある!

 

 

 

 

お出かけできないくらい、暑い~

 

こどもが家にいたら、余計に家の中も暑い~

 

家の中でも、クールリングつけてます真顔

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

蚊よけタイプもあるー

3男用にはこれ買おう指差し

 

 

 

 

 

 

今まで紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

 

\家から出ずに服を買うことに燃えるママやで!でした/ちゅー

 

 

 

インスタではさらに詳しくレビューしてます→インスタをみてみる

 

 

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!