こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

 

 

今日の夜8時からの楽天マラソンで、絶対買いたいものがある・・・

 

 

 

3才の怪獣にや・ら・れ・た・・オエー

 

日傘折られたチーン

 

 

くそーーーーーネガティブ

 

目を離すと悪いことしてる破壊怪獣の3男

 

 

長男・次男よりやることがひどいんだけど、なぜだろうかーーー魂が抜ける

 

 

だから、今回のマラソンでは折りたたみ日傘を買います笑い泣き

 

 

↓↓これ、超軽いからカバンに入れても重くない!!

 

え??しかも、、や、やすいーーゲッソリ

 

990円!!第一候補です。

軽い分薄いみたいだけど、とにかく軽いのが欲しい人にはよいねよだれ

 

 

 

こっちはしっかりした日傘!

 

クーポンで1780円になーる指差し

 

これだけ暑いとすぐに欲しいから、スタートダッシュで買おうと思う!

 

 

今年もこの暑さ、やばいね滝汗

 

 

 今回のクーポンはやばい!

 

インスタでは今朝投稿したんだけど・・

 

このセットアップが

 

めちゃんこ安くなるー滝汗

 

 

 

まじで、アガガガってなったんだけど・・

 

 

20時からの2時間、半額クーポンで

 

1690円!!!

 

 

上のキャミだけもめちゃ使えるよ!

ほんと珍しいクーポンポーン

 

3000円以上で全品半額だよー!!

 

セットアップはこの商品↓↓

 

【7/4 19:59まで 2,180円!クーポン利用で】セットアップ レディース カジュアル プリーツ ペプラム ビスチェ キャミソール キャミ 上下セット 夏 ワイドパンツ 麻 リネン ウエストゴム おしゃれ【 プリーツペプラムキャミセットアップ 】 ダークエンジェル

 

クーポンはインスタのハイライトからどうぞ→ここから

 

 

 

 開始2時間お得情報

 

他にもお得なものいくよーニコニコ

 

 

こちらのセットアップ、20時から2時間半額に↓↓

 

5990円→

2995円に!

【40%OFFクーポン対象】セットアップ レディース 春夏 半袖 ひんやりタッチワイドプルオーバー×パンツセットアップ(2点set) 接触冷感 涼感 cool クールブラック ダークグレー ライトモカ アッシュブルー サックス ライトグレー 黒 M L メール便不可 ◆

 

涼しくてかわいいから、これ好きだわ~デレデレ

 

実は3色もってますニヤニヤ↑↑

 

 

 

 

 

5色持ってる、動きやすいのにきれいめズボンも半額に!

 

20時からの2時間は

1495円になるよーニヤニヤ

【yuumi konoさんがLIVEで紹介しました】テーパードパンツ ロングパンツ ボトムス スト【yuumi konoさんがLIVEで紹介しました】レート ストレートパンツ 無地 シンプル レディース きれいめ 20代 30代 40代

 

買ってよかったってよくいってもらえる、おすすめズボンですウインク

 

 

 

 

この顔がすっぽり隠れるキャップにも、クーポンがでるーー!

 

テンション低いときの送迎にぴったりニヤニヤ

 

15%オフで

1607円になるわ、、安!

 

キャップ レディース 深め uv おしゃれ メンズ 夏用 ブランド キッズ 帽子 無地 春夏 接触冷感 涼しい uvカット シンプル コットン メッシュ 大きめ ベースボールキャップ ランニング

 

 

 

今まで紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

 

\家から出ずに服を買うことに燃えるママやで!でした/ちゅー

 

 

 

インスタではさらに詳しくレビューしてます→インスタをみてみる

 

 

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!