こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

先日、3才三男の保育園で内科検診がありました。

 

 

保育園の先生から呼び止められ
『お母さん!!!
今日内科検診だったんですが、、、』

 


(え?どこか悪かったのかな。。。滝汗

 



保育園の先生『こんなにワクワクして内科検診してる子、初めて見ました!!』


ズコーーーー笑い泣き

 

 

楽しそうでよかった!w

 

 

いやー、ちょっとヒヤッとしました滝汗

 

 

 

 

あと、あのーーー、、、

 

数日前にインスタで紹介した、あれが

 

 

 

今日タイムセールで激安になってる・・滝汗滝汗

 

 

ひーー、こっちもびっくりしたーー滝汗滝汗

 

 

このタックがいい感じにおしゃにしてくれるTシャツ

 

 

今日10時から24時間タイムセーールが!!

 

2枚買うと、1枚1250円になる滝汗

 

 

きれいめコーデにも合うんだよね~デレデレ

 

ゆるっとズボンとも、インしなくてもいい感じ!

 

 

インしなくていい&肩のタックがおしゃT

 

 

不思議と、出番が多いTシャツなんだよね~ニヤニヤ

 

 

迷ってた人は、24時間タイムセールの間にぜひとも!

 

 

あー、ちょうどいいタイミングでインスタに投稿するのはほんと難しい、、驚き

 

最安で買ってほしいから毎日価格チェックしてるんだけどね滝汗

 

 

 

なるべくお安いときに投稿できるように、がんばるね。。

 

アメブロのほうがタイムセール情報は載せやすいので、チェックしてもらえるとありがたいですデレデレ

 

でもこれ、ほんといいTシャツなので買って、自信をもっておすすめですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

\家から出ずに服を買うことに燃えるママやで!でした/ちゅー

 

 

 

インスタではさらに詳しくレビューしてます→インスタをみてみる

 

紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!