こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

昨日、次男(小3)が・・

 

 

「ママしってる?

 

ファブリーズって除霊できるんだって!
 

家じゅうにかけるとかけるといいらしいよニコニコ

 

 

と言って、ファブリーズをもって、家の中をうろうろしていました。

 

 

 

これ絶対、ユーチューブ情報だよねニヤニヤ

 

 

家じゅうの霊と臭いが、次男のおかげでなくなったことでしょう・・

 

 

 

雨で湿気も多くて、ムシムシするね・・チーン

 

 

この間、親戚にあったときにこれを着ていったら↓↓

 

 

かわいい!どこで買ったの?って聞かれた照れ

 

 

↑これ、実はセットアップの上だけ着てるよ~ウインク

 

 

 

セットアップで着るとこんな感じです↓↓

セットアップでも、上下別でも着れるところが、最高デレデレ

 

 

 

これのいいところは、麻にみえるけど、実はポリエステルだから扱いやすい!

 

その上、お安いんだよね・・

 

2190円てーー!お得すぎる!

【週末限定:2,199円!クーポン利用で】セットアップ レディース カジュアル プリーツ ペプラム ビスチェ キャミソール キャミ 上下セット 夏 ワイドパンツ 麻 リネン ウエストゴム おしゃれ【 プリーツペプラムキャミセットアップ 】 ダークエンジェル

親戚もびっくりしてたぜニヒヒ

 

 

今年流行りの、キャミの重ね着にもつかえるし、ズボンだけでも着れるし

セットアップでもかわいいから、、

 

これ、ほんとおすすすめだよ~OK

 

 

 

 

キャミがもうひとつ欲しくて買ってみたので、またインスタやブログで紹介しまっす~ニコニコ

 

 

 

\家から出ずに服を買うことに燃えるママやで!でした/ちゅー

 

 

 

インスタではさらに詳しくレビューしてます→インスタをみてみる

 

紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!