こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

怪獣三男(3才)

ぐずぐずが多くて、毎朝戦争です!!!

保育園に送り届けるのに一苦労チーン


ここ数日、あるものがあると機嫌良く行ってくれてますデレデレ

それは・・・

 

 

 


「糸ようじ」


保育園に入るまで持ってます。

ありがとう。
糸ようじ。

 

 

糸ようじのなにがええねんニヤニヤ

 

 

 

透け透けが苦手な人へ

 

今年はシアーが流行ってますが・・

 

透けすぎるのがイヤ!ってひとに

 

ちょうどいいの見つけたからみてウインク

 

 

ワッフル生地のシアー長袖Tシャツです!

 

 

うっすら透けてるのわかる??

涼しいし、日焼け予防にもなるよ~キメてる

 

 

 

生地の質感はこれでわかるかなー?

 

透けすぎが嫌な人指差し

これ、おすすめだよ~

 

 

商品はこちら↓↓

 

2枚買うと・・

1枚あたり1386円に!

 

30%OFF!【決算セール:1,386円!2点購入クーポンで】シアー ワッフル ロンT カットソー トップス レディース サーマル カジュアル ゆったり レイヤード トレンド 長袖 透け感 Uネック ラウンドネック トレンド 裾ラウンド【 シアーワッフルカットソー 】 ダークエンジェル

 

白、グレー、ブラックがあるよ~

 

 

買いました報告が多かった、このセットアップも超おすすめだよ!

 

上下別でつかえて、2199円は、、ありがたすぎウインク

 

 

 

紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!