こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

いきなりですが、3歳息子の先日の夕方の様子↓↓

 

バナナ食いすぎ・・ニヤニヤ

 

もちろん夕飯は食べなかったよ・・笑い泣き

 

 

3歳息子、イヤイヤもすごいし、偏食もすごめでかなり手を焼いております。。

 

ほんと、リアル怪獣なんだけど、、、、

 

3人目だけど、育児って慣れないね真顔

 

雨の日に足が濡れても大丈夫なズボン

去年から愛用してるこのズボン↓↓

シャカシャカした感じではなくて、

エア〇ズムよりかは丈夫っぽい薄い生地なんだけど

 

 

正直、撥水というよりは

 

濡れても乾くのが早い指差し

 

 

雨がひどい日は、通勤や送迎で濡れますやん?

 

 

そんなには、絶対にこれ履いてます~!

 

ほんま、すぐ乾く照れ

 

仕事にもぎりいける、カジュアルすぎない形だよ。

155cmMサイズ着用

 

ブラックもカーキも去年から大活躍中!

 

 

台風の日もどんど来いです。

 

 

楽天マラソン中は100円オフクーポンがでてるので

足が濡れて困ってる人に超おすすめしたい↓↓

 

 

紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!