こんにちわ、ママやで!ですニコニコ

 

 

先日、美容室にいってブリーチ&カラーしてもらったら

 

 

三男(3才)は「かわいい」っていってくれましたちゅー

(うん、ええ子や・・ラブ

 

 

次男(小3)は無反応ですニヤニヤ

(うん、まあええやろ・・ぼけー

 

 

長男(小6)がこう言いました

 

「ママ、、、髪の毛傷ませてどうするの?」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ねぇ、、
嘘でもいいから「かわいい」って言ってくれ!!!

 

 

いやー、、小6長男にはリアルに

 

「クソババア」と言われる日々を送っていますニヒヒ

 

 

 

 

フォロワーさん命名、スンスカ!

 

プリっ尻から、スンッっとした尻になるスカートを

 

フォロワーさんが「スンスカ」と命名してくれましたデレデレ

 

 

ほんとに「スンッ」とするの、これデレデレ

(朝ドラ「虎に翼」のスンッから拝借)

 

1着目に、青(サファイヤブルー)を買ったんだけど

 

2着目は、バイオレッドにしてみたウインク

 

ちょい派手だけど、白黒トップスが多い私には、ちょうどいい華やかさだったよ立ち上がる

 

↓↓尻をスンッとさせたい人に超おすすめです。

 

紹介した服は楽天ROOMでも、まとめてみれるよ!

 

 

家から出ずに服を買うことに燃えるママインスタはこちら→ママやで!