ネットで見て、できそうなことから始めてみようと❣️

FX口座を開設してみました!ラブ

☆手数料?的なものがすごく安い
☆小額から投資できる

で探してみると、SBI FXがいいということがわかり【他にもいっぱいいいとかあると思うけど、検索サイトの受け売りで笑】
そのまま口座開設ラブ

どうやら、入金と何回か取引するだけで、お金がもらえるみたいっ!
様子見てみて、どんどん損していきそうなら、手を引こうと思ってますニヤリガーン

ずるいけど、最初のお金だけもらっておさらばニヤリ

楽天銀行などネット銀行から簡単入金できました♡

私はもともとネット銀行持ってたから、そちらから入金してみましたラブ

家にいると、一円にもお金にならないけど、少しでも儲けれたら、なんだか、なんだか少しだけ家で威張れる気がするてへぺろ

失業中って、家事もしてるし、子供も見てるし、すごく大変なのに、旦那が俺が稼いでるんだ!的な感じでなんだか偉そうな気がしてならない。。。←被害妄想❓ガーン

入金して、なんだか最近情勢的にドルが下がってるようなので買ってみましたラブ

現在マイナス262円ガーン

儲けられたらこんなの欲しい♡

お洒落にジェルネイルしたいっラブ