今日は、コーチングのセッションでした。

これで、根本動機(人生の目的)が出てきて納得。


意外と自分のことってわかってなくて、そーいえば,おばあちゃんとかお母さんから言われてたなーという内容で、私のことをよく見て知っている人はわかってるのかな?と思いました。


セッションは最初,困っていること,解決したいことを設定してそれを深ぼっていくのだけど、途中で内容が全然違う?

ことになっていくのに、

なぜか納得して

私はそこを思ってるんだな、

といつも不思議に思う。


思考は現実化する。


セッションが終わると時間がかかる時とかからない時もあるけど、なんとなく自分が思っている方にことが動いていく。


これが不思議。。


パートナーシップもかなり変わってきた。

絶対におれなくて,分かり合えなくて,もうだめだなーと思ってたのに,全部ではないけど,半分くらい折れた時には本当にびっくりしましたびっくり


本当に思考が実現化した時は驚きました‼️



今回も、上手く変わっていくといいなーと思って

ストレスがかなり減って楽しい時間でした照れ