私と娘が通っているプールと体操は,

行きたい放題プランなのですが、


毎日は流石に疲れるので、

週3日ほど行ってます。


(娘がプールが大好きで毎日はプール行きたいスター

と言われるので頑張ってます笑い泣き)


先週は予定もあり

なかなか行くことができなかったので,

日曜日にプールに行ったところ

なんとびっくり


20人くらいいたのに

ママが私だけびっくりびっくり


後はみんなパパでびっくりしたー。


本当に最近はパパが子供といるのを

よく見ますねー




プール後、

温暖室で子供を着替えさせるのですが

その部屋はあまり大きくなく

みんな男性で

ちょっと気まずかったです笑い泣き