いつもzoomで行っていたコーチングのセッション。

初めてリアルであってセッション

してもらいました爆笑




モーニングでお洒落なカフェで

久々に優雅なひとときでしたーラブ


やっぱり,対面だと奥深い内容?

お互いお話もできるし

結果,とってもよかったです。


私も,あーこんなこと思っていたんだなぁ。

やっぱり,そこはブレないんだなーなど

新たな発見もあり。



パートナーシップも嫌なことは

たくさん言えるんだけど,

実は理想の形がよくわからない感じがしていて。。



でも,今日のセッションで確かに

こうなれれば理想なのかも。

というのがわかりましたびっくり


でも、無意識でそう思えないと

理想ではない気もするので


本当にそこまで辿り着くのは

とても時間がかかりそうーと

思っているけれど💦💦



困ってることがパートナーシップなのに


セッション深まると子供の話ばかりになったり


息子のことがよく出てきたら。


やっぱり

最近息子にイライラしすぎちゃってるから

無意識でも出てくるのだなぁと納得しました。



今日のセッションのおかげ?

私に自由時間があったからか?


今日は久々に子供達に一度も

イライラしなかった爆笑


下の子が

ギャン泣きでかなりの

間抱っこで辛かったけ!


このコーチングの効果が出てくるのが楽しみですウインク