先週、コーチングの勉強をしてから

なんとなぁく日常に変化というか

自分の心にすこーし変化があるような。。。


セルフコーチングの仕方も学んだし、

あとは実践のみとおもっていたので

子供達が寝静まってからセルフコーチング。


私の悩みは主にパートナーのことと

子供のことなんだけど、

パートナーは奥深いですよねーショボーン


我が家は色々ありすぎて、

壁が高すぎて💨💨


一時、かなり良くなったのですが

良くなってもまた元の感情に戻ってしまう。。。





セルフコーチングをすると

自分はこれを求めている

これを大切にしてるんだな✨

ということがわかってきましたニコニコ


意識しなくて、

無意識で変わっていくのが不思議。


セルフコーチングでどう変わっていくか


実体験をきちんと伝えられるよう


小さな変化もメモしておこうと思いましたおねがい


なかなか、

育児中だとメモを忘れ、そのまま時が立って、私の記憶からも消えて。。。


となるとことが多いんですが笑い泣き







洗面所の水が最近よく溜まるガーン

 今のゴミを変える頻度が高いからこーゆーの↓に

変えたいスター



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


ハートがかわいいドキドキ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!