セルフコーチングをして半年くらい経ちます。


以前は、日常生活が常にモヤモヤしてたし、

自分のことがよくわからない。

何が楽しいのか?

なんでコレが嫌なのか?

本当に自分がよくわかりませんでしたえーん


でも、セルフコーチングをしてから

自分はコレが好きなんだ、

コレを求めてるんだ

と言うものが徐々にわかっていくと同時に

まわりも良い環境になっていったと思いますスター


が、セルフコーチングをしなくて少し経つと

またイライラやコーチング受ける前みたいな

思考も出てきてえーん


ダメじゃんわたし。


と思っていたけれど、

昨日先生から

また出てきても良い、次に進む合図だよ!

と言う言葉をもらって

そうなんだ爆笑

時が楽になりました。


ストレスはなくてはならない、

ストレスやモヤモヤは

自分らしさからずれていっている証拠。

その問題が大きくなりすぎると、

体調が悪くなったり、

人間関係が悪くなったりする。

なので、その前にストレスの奥にある目的、

理由を見つけることが大事キラキラ


生きてれば、それなりにモヤモヤしたり

イライラすることがあると思うけど、

最も大きいイライラをコレからも

深掘りしていこうと再度思いましたおねがい




寒くなってきたし子供たちのダウンベストがサイズアウトしたからほしいなーびっくりマーク