久々の通院日、きょうは病院混んでたなー。

受付で並び、健康保険証出すのに並び、

採血で待ち、診察で待ち、会計でもまったダッシュ


そして、特定医療費受給者証の

有効期限が切れてたガーン

全然気づかず、

いつもはかなり前に更新の書類が

送られてきてたんだかどう、

今回は気づかず💦

失効から半年間なら再度復活 は

できるらしいんだけど、

その間に通院した費用は

通常の健康保険証での支払いで、

受給者証が届いてから請求はできないとのことえーん


大切な書類とか期限とか

今まできちんと守ってきたのに、

なぜ忘れてしまったのか、

ちょっと落ち込みましたアセアセ


産後から脳みそが本当に心配笑い泣き


そして、診察の結果は良かったものの。。。


夕方から食欲がなくなり、夕飯を食べられずその後腹痛からの久々の下痢えーん


お腹の調子が悪くても

ずっと痛くなかったのに


久々にめちゃくちゃ痛いし

トイレ何度も駆け込むしダッシュ


今週も子供の予定で忙しいのに

お腹の調子が良くなってくれないと困るなぁえーん


メンタルも落ちてたし、

いろいろ原因はあるけど。。


夏まではコーチング受けてて、

けっこう自分が描いている通りの毎日で楽しかったんだがけど、

また本心に蓋をするというか、

自分の深掘りしてなかったし

モヤモヤがかなり溜まってたかもダッシュ


今週からコーチングの勉強もはじめるし


また、モヤモヤのない楽しい毎日を送りたいおねがい





ジレが気になってるけど、着る期間短い?

とか思ってなかなか買えず。。。