娘は、2歳ですが、ベビースイミング始めました爆笑


本当はもっと早くやりたかったんですが、

コロナが怖くてなかなか始められず。。


でも、もう始めないとできないと思い

毎日暑いし先月入会しましたキラキラ


が、上の子の夏休みでほぼワンオペの我が家は

夏休み中は行けず、9月に入ってから通っています口笛


我が家が入会しているベビースイミングは

体操もプールも行きたい放題キラキラ


まずは慣れるために、

体操からかな(プールは体力使いそうで)

ーと行ってみたら


受付で何をやるか伝えるのですが、

プールと体操と言ってるママがたくさんびっくり


そうだよねー、

せっかくきたなら2つ一緒にやりたいよねー

お得だしねー


と思っているのですが、

わたしは筋肉痛と疲労感が半端ない笑い泣き


今日は体操にして

トランポリンをやったのですが、

脇の下までが痛いです。


今日も身体に湿布。。

プールと体操両方行ける日は来るのだろうか。。。



上のこの時には買わなかったのですが、

チャックのある、この水着を買いましたー✨

やっぱり、前チャックは着替えやすくて良いですねニコニコ

子供があけてしまうのでは、と思っていたけど

もんだいなかったですウインク