ふるさと納税で頼んだ中で


楽しみにしていたもの


マンゴー爆笑




やっと届きましたびっくりマーク


好きなフルーツでマンゴーと


よく言ってたけど、


よくよく考えてみると


お菓子のマンゴー味とか

カットフルーツの

マンゴーしか

食べたことがなかったかもニコニコ


切れ方の説明の紙も入っていてその通りに!


美味しい爆笑


タネの周りは結構スジが多かったです。


甘くて、とろけそうな食感ラブ


2つしかないから大切に食べよースター


夏に川で遊べるサンダル購入!


早く子供たちと水遊びしたいなおねがい






こっちのサンダルが欲しかったんだけど、

水遊びや川遊びには向かないと

店員さんに言われてしまい、

断念。。