GW中の5月3日、

トーマスランドに行ってきましたびっくりマーク




事前に渋滞するだろうなーと思って

調べてましたが、

やはり渋滞予想が出ていたので

朝早く出よう、と思ってました。

が、当日5歳と1歳の準備がいろいろあり

結局7時出発アセアセ

到着12時半笑い泣き

めっちゃ渋滞したー。


車内はというと、地獄ーガーン


下の子が泣いて叫んで。。


お菓子もういらない

おもちゃ遊ばない

YouTube見ない

携帯も見ない

音楽も聴きたくない

もう全部いやー


という感じアセアセアセアセ


もう無になってなだめていました。

1歳半なかなか体力があって1時間以上

ギャンギャン泣いてました笑い泣き


到着が遅かったからか、

入場はスムーズでした。


乗り物は1番長いので30分

あとは15分くらい並ぶ感じでした。

我が家は15時には帰りたかったので

乗り物は3つ乗れましたウインク




お天気が良くて

富士山が綺麗でした〜


とてもいい天気で、日陰だと少し寒いくらい


息子はとても楽しかったようで


GW中は混むということも

学んでくれたと思うし

(混むということが理解していなかったし)

とても良い経験でしたー照れ

車の中は大変でしたが。。。