コロナ禍で生活様式が変わり、

子供と過ごす時間をとりながらも仕事ができるんじゃないかと考えるようになり、

ちょっと在宅でできる仕事を探し勉強しています爆笑

 



3月は在宅でできるウェブ系の勉強をしたのですが、

まぁ、時間がない😭

我が家はほぼワンオペ。

夫の休みは週1あるかないかなので...

我が家は時代遅れの家庭だと本当に嫌になることがあるえーん

 

朝早く起きても子供が起きてくることもあるし、

どうにか頑張って時間をとってます。

子供がテレビ見る時間が増えるかけど、

しょうがない!笑い泣き

 

起業なんてできたらいいなぁ〜スター

と考えていたら無料で勉強できるサイト見つけた!

 

【無料】女性向け副業オンラインサロンお友達紹介

 

相羽みうさんは入院して身体が元気になってきてたころ、

これからのこととか考えてて、

(数値やばくて死にそうになってたらしく)

今さら自分がハッピーじゃなきゃ子供がハッピーじゃないとか、

ママが楽しい方が良いという記事とかたくさん読んでて💨

 

今までの自分は

子供のために頑張るママ。

自分は我慢するママ。

保育園に預けるのはかわいそうなママ。

 

だったので、人はいつ死ぬかわからないし、

ちょっと考えが変わって自分で好きな仕事して

稼いで楽しく生活したいと

考えるようになってきています口笛

 

 

「副業、起業、後で楽にする方法」の題のYouTubeを見た気付き‼️

 

 

 

InstagramやTwitterは過去のものは見ない。
YouTubeは過去のものであってもその動画を見る。

 

という言葉に確かにーと思いました。

 

他にも色々勉強できることが多そうなので時間がある時に見てみようと思います。

寝かしつけの後ベットでも見れるウインク

 

楽しい将来に向けて頑張るびっくりマーク

 

 

 

【無料】女性向け副業オンラインサロンお友達紹介