下の子も5ヶ月になり、
離乳食が始まるためベビーチェアーを検討中。
全てベビーチェアーをつけて使おうと思ってます。


王道のストッケ。
色も豊富だし大人になっても使えるし
ただ、掃除がしにくいかなぁ。



最近見るようになったサイベックスのベビーチェアー
高さを変えるのがとっても簡単そう。
色も可愛く大人になってもこちらも使える。


上のお兄ちゃんの時はこれを使っていた、
いるんだけど、背もたれが広いのか
そこに腕を乗せて王様ポーズ?
みたいにして食べるし、
足も上がるしガーン
とってもお行儀が悪くて。。


なるべく小さめな椅子が
いいかなと思っています。



お雛様もあるしお正月にも着物
着せようと思ってたけど、
考えてたらお正月過ぎちゃったえーん

可愛いなぁラブラブ